先週に引き続き、今週のDGSは『水曜どうでしょう』の藤村Dと嬉野Dを迎えてのゲスト回♪

余談ではありますが、『水どう』で憂羅の一番好きなのは『夏野菜』のシリーズなので、今回のサブタイトルで、もうちょっとニヤニヤしちゃいました♪

(分からない方は、『水曜どうでしょう』の『シェフ大泉 夏野菜スペシャル』で検索してください。NETFLIXでも観られます♪)

 

さて。

冒頭、またしても『ピー音』を連発する話から始まった『乙女向け番組』(失笑)

DGS貯金の『ピー音1000円』は『500円』に改正されました(笑)

(どうでもいいけど、ラジオで『フ〇チン』を連呼すんな(^▽^;)

絶望リスナー(私)が俄かに大盛り上がりしただろうが(笑))

 

そんなこんなで、録れ高不足の0.2週分(ゲストトーク分の録れ高が1.8週分だった為)を、取り直したオープニングで埋めた後、先週の続きです♪


『水どう』で大変だった、もう二度とやりたくない企画は?というお便りに対し、韓国で食べ物を食べられなかった企画とカントリーサインを挙げた後、マレーシアのジャングルを一番に挙げたディレクター陣。

(こうして企画名を言われただけで、どんな企画だったかを思い出せる憂羅も大概『どうでしょう藩士』(笑)♪)

大笑いだった先週に比べ、今回はちょっとだけ真面目(?)にどうでしょうについてお話しされていました。

 

こうして聞くと、つくづく、DGSは『水どう』っぽいのよね。

今週も面白かったです♪

今週は感想雑で、すみませんm(_ _)m