e+の先行抽選も、ぴあの先行抽選も外れ、一般発売なんて瞬殺で取れなかった『水島精二監督20周年記念公演』のチケット。

オークション探せば、転売ヤーが法外なプレミア付けて売っているのだろうけれど、それは避けたかったので、せっかくお休み取ったのに行けないなぁ、なんて半ば諦めて、当日は十二国記でも読んで自宅でゴロゴロしてようか、なんてしょんぼりしてました。

が。
今週になって、チケットリセールサイトでGET出来ちゃいました〜〜っ❣️\(^o^)/
しかも、定価以下🎶

ホンモノだよ❤️
チケット届いたの一昨日とか、超ギリギリでドキドキ😅しましたが、神谷さんとミキシン(三木眞一郎さん)見られるの、嬉しい🎶

ついでに、新宿紀伊國屋で特別展示『十二国記の世界』見て来ようっと♪

期間中に一回くらい、都内に行く機会があるかな?と思っていたのだけれど、開催2日目に早速行けるなんて💕

いろいろ楽しみにして、お出掛けしまーす🎶