これがないと一年が終わらない、と言うくらい毎年恒例の、ひとみダンススクールクリスマス・ダンスパーティーが終了しました〜🎶💃

憂羅は今回、女子クラス2つと個人で3つのデモにエントリーしてまして、緊張感のあるパーティとなり、イロイロ失敗して凹むことこの上ない結果となりましたが😢、『終わり良ければ全て良し』っつーことで、パーティ後の打ち上げも含めて楽しい一日となりました🎶

イロイロ盛り沢山のタイム・テーブル🎶
アマデモは、ミニデモ、本デモ、ゲストのHIP HOPも含めて16組もありました♪

フリーフード♪
お食事は、すべて先生の手作りと生徒さんの差し入れで、アットホームなおもてなし感満載🎶
デザートも♪
フリードリンク🎶
アルコールもあります🎶
…けど、デモが終わらないと、安心して飲めないですよね〜(^◇^;)
あ、梅酒飲み損ねた〜💦(T ^ T)

アマデモ第一部は、我々女子クラスのMichael Jacksonで景気良くスタートです❣️



上下黒で揃えて、カッコ良く決まってる(?)
今年も加地卓先生の教室『ダンスウェーブ』さんから、キレイどころが華を添えてくださいましたよ〜♪
アマデモ第2部も女子クラスのワルツで幕開け♪

そして、問題の本デモ〜(^◇^;)
もっと間が空いているかと(10年以上)思ったけど、この前が2012年だったのね。
それでも6年振りの本デモで、めっちゃ緊張しまくって、焦ってめちゃめちゃ早くなって音外しまくってパニック🤯💦💦💦
15年くらい前に競技用で買ったドレスを引っ張り出してみましたよ(^◇^;)
付けまつ毛なんて、何年振りに付けたかしら❓
これ着るために、ちょっとジム通い頑張ってみました💪
いやもう、緊張しまくって何が何だか分からないうちに終わっちゃったのだけれど、写真だけだと笑顔で踊ってますね〜(笑)
最後はリフトでフィニッシュ‼️

第2部の出演者の方々🎶
明彦先生ったら、お茶目💕

何はともあれ、終わりました〜(^◇^;)
さぁ、呑むぞ〜‼️🍻(笑)

そして、先生方のプロデモ〜❤️
明彦先生&ひとみ先生のスタンダードは、ワルツとタンゴ🎶
ひとみ先生のおニューのドレスも素敵💕

加地先生&恵深先生の新しいショーダンスはなんと、『宇宙戦艦ヤマト』のテーマに乗せて、パソドブレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょうど今、映画も佳境でタイムリーだしね♪
前の『ドラえもん』も楽しかったけど、今回もカッコ面白くてステキでした〜😍
ガラリと衣装を換えて、セクシールンバで魅了😍

自分の本デモはもう、封印したいくらいでしたが、パーティはとても楽しかったで〜す🎶
先生方、教室の皆さん、今年もありがとうございました🎶

そして最後は、『海蔵』で打ち上げ〜❤️
写真が何故かこれしか残ってない(?)💦
もっと撮った筈なのに💦何故〜?💦