サマーパーティ、続き。
 

男子クラス&女子クラス混合チームによる、ルンバのフォーメーション。

当日リハで初めてメンバー全員が揃う、と言う、なかなかRockな展開でした💦

しかも憂羅、ヒールカバーを付け替え忘れてて、出掛ける寸前に気付いてリハに遅刻すると言う…💦💦💦

ごめんね、リーダーT氏m(_ _)m



練習では間違えなかったのに、本番で出トチる憂羅💦
マジ、ここ一番に弱い😅

雰囲気の良い曲で良いのだけど、とってもカウントが取りづらい💦
案の定、本番ではリズムを外しちゃいました😅
 
生徒さんたちの発表会〜♪
 
谷口さん、カッコいい♪
ドレスが着られるのもデモの醍醐味ですね♪
競技カップルのサンバ♪
 三日月のポーズ、決まってます♪🌙
ノリくんの クイック、カッコ良かった♪
明彦先生&ひとみ先生のスタンダードデモは、ワルツ&タンゴ♪
 流石、決まってます♪
最後はトライアル。
夫婦対決のワルツ❗️…なんって❤️
 
ダンスタイムもたっぷりあり、楽しいパーティでした♪
来月はいつものワンコインパーティです♪
憂羅は翌日の結城のパーティに参加するので不参加ですが、そういう人他にもいると思うので、いつもよりちょっと人数少なめで踊りやすいかも❓
それはちょっと羨ましいな〜😙