本日、12/24(日)はひとみダンススクールのクリスマス・パーティーでした♪

年齢層の所為か、年々出席者の来訪が早くなるため、今年は開場時刻を早め、16時スタート。
ただ、早めたら早めた分、駐車場や席の確保に更に早く来る輩もいるだろうから、『それ以前には開けませんよ』的な告知はした方が良いのでは、とご提案させていただきました。(そもそも、チケットに記載された開場時刻前に行くのはマナー違反だからね!ホームパーティなら尚更。ホストの先生方の準備やデモのリハーサルとか、考えてあげて!)

その前に、私達女子クラスもリハーサル♪
ミニデモの開始は割と早いので、初っ端からサンタガール🤶になっちゃいました♪
{42490B38-4C2E-4A78-9C66-F0111BA91651}
本日のタイムスケジュール⏰
{A40D53A2-71DC-46F5-AFC0-EF249AA60A4E}
女子クラスイェーイ♪😁✌️
残念ながら、一名病欠😢
でも、当日びっくり、衣装かぶったアサミちゃんを引っ張り込んで、頭数だけ合っちゃった(笑))

賑やかし担当、我らが女子クラスはミニデモのトップを飾り、会場を温める前座的存在♪(大事大事♪♪♪😁)
ピンクレディの『UFO🛸』を踊りました💃

ちなみに、憂羅は向かって左から2番目です。

いただいた動画なので、憂羅、途中見切れています😅
でも、大丈夫。鏡には映っていますよ〜♪♪😁

無事に先鋒を務め、ミニデモ終了後はお食事タイム〜♪🍴
{344D88E1-EBAD-4F0B-9B22-9648ACB4DF00}
飲み放題、アルコールも有ります🍻(残念ながら車なので飲めませんが😓)
生徒さんの差し入れで、スパークリングワインも冷えて〼♪🍷
{2E5FB768-93B1-4785-A8BD-CC061C2D13FD}
主にホストの先生と、生徒さんの差し入れで毎回食べ切れない程のお料理が♪😁
先生、いつもありがとうございます♪😘
これで2,500円は、恐らく県内最安♪♪庶民にはホント、有り難いお教室です♪♪♪

続いて本デモのスタートは、恵深先生のリーダー加地卓先生のお教室『Dance Wave』から、女子フォーメーションチームが参戦(画像無くてすみません😢)
{FBF034D8-B145-459A-8AEC-133E3F24DC12}
加地先生とTさん他で、アラジンより『A Whole New World』(ルンバ)衣装も気合い入ってますね〜♪💕
個人的に、昨年のご参加以来、憂羅は加地先生とTさん一家の大ファン♪💕
憂羅も亡母の影響でダンスを始めたので、親子3代でダンスを楽しまれているのがとっても微笑ましいのと、何よりダンスが上手でその上美人ときたら、憧れるしかないじゃない💕(明言したことはないけど、全く同じ理由でひとみDSの先生方もメッチャ好きです♪💕)
なので、掲載を快く許可していただけて、嬉しいっす♪😂

定番となりましたミキシングとトライアルを楽しみ、ダンスタイムを挟んだ後は、クリスマス・パーティのメインイベントとも言える、プロデモ♪
{BF222E9A-4EF6-4276-8DAA-267A2398B80F}
加地先生と恵深先生のラテンペアと、明彦先生とひとみ先生のスタンダードペアが交互に見事なダンスを披露♪
{9953A372-64F1-4DAF-978E-4410041E29BC}

{0C43BECA-E005-4758-B61A-DA9B009A1DCC}

{046B5C16-76AE-4BD5-AE55-D0BB58FD1C42}
最後に、加地・恵深ペアは今年、プロの競技会にて12連覇を達成し、なんとC級から飛び級してA級へ昇級したとのご報告♪🎉👏
おめでとうございま〜す♪🎉🎊😁
素晴らしい大躍進に、来年は更なるご活躍が期待されますね♪

今年も楽しく踊って、一年の締めくくりに相応しい、楽しいパーティで年の瀬を迎えますね〜♪
見る阿呆より踊る阿呆なので、来年は…来年こそは、何かしたいなぁ〜😲
期待を胸に、また来年〜〜(・◇・)/~~~