何年かぶりにここに入りました
震災から早いもので丸12年経ちました
色々な思いがありました
皆さんの心にもそれぞれの想いがあったかと思います。
今日、ふっと当時 二人の曲みたいだと教えて頂いた曲を聞いて涙が止まりませんでした。
それは、その方への感謝と当時支えてくれたすべての人への感謝の涙です。
あの時、皆さんもつらい気持ちがあったと思います
でも、私に寄り添いいつも元気を頂きました
本当にありがとうございました。
今も付き合いのある友達には届けれるのですが、当時だけを知ってる方に
もうこちらを見てる人も少ないと思いますが
皆さんにこの感謝の気持ちが届くことを願って
ありがとうございました(^^♪
東北応援プロジェクト
