こんにちはにっこり音符


今日はまたまた雨です傘悲しい
夫を車で駅まで送って、
息子を徒歩で学校まで送って、
娘を車で幼稚園まで送って、
そのままスーパー開店待ちして買い物して
帰って来てなんやかんやしたら
もう10時すぎた凝視凝視凝視(笑)



今日はお洗濯についてお話します爆笑




お洗濯はいつも朝のうちにしてて
普段はベランダに干してますTシャツエプロンデニムセータースカート


(昔はハンガーラックみたいなの使ってた)
沢山干せるし、買って良かったーっびっくりマーク


次はこれも買おうかと思ってますニコニコ

 

設置されてるやつ、

今のままじゃ長いものとかは干せないし

ベランダの壁に付きそうな時とかもあって、

でもこれがあれば

子供達が大きくなって洗濯物が増えても

干す場所に困らなさそう飛び出すハート




あとね、
こんな雨の日は部屋干しなんだけど
我が家ではこの2つ欠かせないびっくりマークニコニコ



 ①うちは窓枠からちょっと離したいから、窓枠じゃないところに設置したけど、本当に買って良かったおねがいキラキラ








壁が白いからポールも馴染んでて、

来客の時とかは物干し竿外して

バーを畳めば全然違和感もなくてグッ二重丸



寝室の壁にも設置してて、

毛布とか布団をここに毎日上げてるよほんわか




除湿器

これはお試し感覚で買ったんだけど、

安かったのにここ5年壊れることなく

めちゃくちゃ除湿してくれてますニコニコ


 


いつもサーキュレーターも一緒に回してるから、一体型の こっちも気になる!!

 



これで室内でも気持ちよくお洗濯出来てますニコニコ花




さぁ、今日も頑張るぞ~ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




♡yuu♡