こんにちはにっこり花


今日は晴天!!ニコニコ





気持ち良いなぁ~‬(..◜ᴗ◝..)飛び出すハート
日焼け止めは必須だけどアセアセ



話は変わって、、、
私は専業主婦なので
おうちで過ごす時間が多いびっくりマーク


引っ越してきた当初、
前のおうちに戻りたくて泣いてたりしました…悲しい 
(子供達はすぐに慣れて楽しんでたんだけど)
でもこれじゃいけない!!
今のおうちを好きにならなきゃ!!



と、
まずは気に入ってなかったキッチンを
プチリフォームびっくりマーク


<before>


このピンクのキッチンも
この床もイマイチ…知らんぷり
写真では見えないけれど
壁のタイルの目地も黄ばんでるし悲しい


ってことで


<after>



タオルを掛けるところがなかったので
こちらを購入♡
壁のタイルの目地も黄ばんでて嫌だったので
X(旧Twitter)で見た方法に倣って
白いマジックペンで塗りました(笑)ニヤニヤ


使ったのはこれ笑い泣き
これだけで明るくなったのでして良かったですニコニコ



簡単なことしかしてないのに
キッチンがすごくお気に入りの場所になりました目がハート飛び出すハート


ちょっと古いから引き出しはガチャン!と閉まるし、開き扉だしでなんだかなぁと思うところもあるけど、色々試行錯誤してるのでまたblogに書いたら見てくださいニコニコ花花花



♡yuu♡