おはようございますひらめき飛び出すハート


今日は全国的に雨ですねおねだり
朝の送迎、息子の小学校は有給だった夫が行ってくれたので助かりました花


娘は遠足の予定が延期えーん
お弁当は必要なので作りましたラブラブ



ジャーーン!!
(ってほどじゃないw)



(お弁当箱小さくて詰めづらいネガティブ)




娘の幼稚園へは
普段は自転車ですが、雨の日は車送迎です車
引っ越す前はバス通園だったし、
あまり普段の生活で車は必要なかったのですが、こちらに来てからめっちゃ運転してますキメてるキラキラ


そしてね、
雨の日の車送迎の嫌なことの1つ。
傘で車内が濡れる!!!


 これがプチストレスで、、、えーん



でもね、
これを使うようになって
ストレスが減りましたニコニコびっくりマーク



今朝も大活躍で、
買って良かった~ニコニコびっくりマーク


ではでは、
みなさんもお出掛けの際は
お気をつけてくださいねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



♡yuu♡