こんにちは飛び出すハート



先日、息子の7歳のお誕生日でしたニコニコ乙女のトキメキ





今年はカービィにはまってるので、
飾り付けもカービィにしました照れ


去年、義両親に任天堂Switchをもらってから
プレゼントはゲームばっかり欲しがりますびっくりマーク


でもうちで決めたルールは守ってるので
今はあまりうるさく言わず見守ってますにっこり


もともとはマインクラフトをしたい!
と始まったのですが、
マリオ、カービィとハマっていってますニコニコ


ご飯も息子のリクエストメニュー♡♡♡










お寿司
チーズインハンバーグ
ローストチキン
ローストビーフ
ピザ


作りすぎてめちゃくちゃ余りました爆笑(笑)


ケーキもカービィびっくりマークキラキラ




可愛くて美味しくて、
ケーキはいつもクリームしか食べない娘も
ぜーんぶ食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート




これからもすくすく元気にそだってねラブラブラブ




 

 

息子の小学校、9月末までリュック登校OKで

こちらのリュックにしたのですが、

ポッケも沢山だし、タブレットも入れられるし、撥水だし、しっかりしてて良かったですおねがい




 

あと、娘の幼稚園のお迎えと息子の帰宅時間が被っている時があるので、鍵を持たせてますにっこり

お安いのに使いやすくて良かった~!!




 

 



 

 


プレゼント、
めちゃくちゃ喜んでくれて良かったなぁ~ラブ



ではでは♡


♡yuu♡