Last sun dayの出来事~腰痛い~ | PECH FLOWER LOVE ~REBORN~

PECH FLOWER LOVE ~REBORN~

ブログの説明を入力します。

こないだの日曜日ゎ妹の試合でした!アップ

女子だけの試合でした!アップ

妹ゎ一年から四年まで四連覇していたのですが

五年の時に連覇を逃してしまい惜しくも二位でしたsgsgダウン

そして期待した六年!今年!爆弾

結果ゎ・・・・

三位・・・・鬼sgガーン

ばかですねぇ・・・・

試合内容も悪く

妹ゎ泣いていたけど

強制練習させました!!プンプン


試合会場に空いているアリーナがあり

そこで練習することになりました!グッド!

着替えを取りに帰って試合会場に帰ってきてました

すると母から鬼電!むっ

そのときゎなぜ鬼電か分からなかったけど

試合会場について分かりました!ww

J館の子たちが先に妹の相手をしていましたww

J館の4人!つき合わせてごめんなさいww得意げm(_ _ )m


んでちょっと体ならして

試合とほぼ同じ様にする練習をしました

J館の人たち強い!叫び

うちのクラブの人たちにゎ悪いけど

うちのクラブの男子の500倍強かったwwグッド!

正直負けるの怖かったwwにひひ

さしより全員かてたけんよかたww

危ないのいくつかあったけど鬼ww焦あせる

んまぁ良い練習できました!ニコニコ

ありがとございましたラブラブ!


問題ゎ・・・・

妹ですガーン

いつもなんです

負けた後の練習怖いんです・・・・叫びドクロ

んまぁ他の人に怒りぶつけたりせんで

全部オレのとこにくるけん

他人傷つけないからある意味いいかなぁww←Mかてww違うけんねww得意げ

いやぁたまに居るけんねぇ

自分が負けて自分が悪いのに

防具に怒りぶつけたり親とヵ友達とヵに怒りぶつけるやつ怒パンチ!

まぢそ~ゆ~のみるとイライラする怒パンチ!パンチ!


話それたね

んで

いつもどうり

怒りぶつけられました・・・・ガーン

思いっきり倒されました・・・・ガーン

腰痛いです・・・・ガーン

まぢやばい

いつもゎもっと激しいけどねにひひ

こないだなんて大学生の兄が妹の怒りぶつけられて

ぼこぼこされてましたwwにひひ

もう絶対相手しないとヵいってたwwwにひひ

そのくらい激しいとですwwべーっだ!



強くなるために負けたら練習!!

それがうちのクラブの名言?

みたいな感じww

この練習が次の試合にちゃんとつながるか楽しみです!グッド!


妹にゎ相手する人の気持ちかんがえて欲しいねwwショック!

お前が負けたのに練習付き合って

そのおまけに

腰痛めるてどぅするぅ?wwにひひ

これからも妹の相手頑張りますショック!

鎮西行く人大変バイ!にひひ


長くなったww

最後まで見てくれてありがとww


ならねぇパー


ペタしてね