君かわうぃーねー | PECH FLOWER LOVE ~REBORN~

PECH FLOWER LOVE ~REBORN~

ブログの説明を入力します。

今日ゎ昼休みなんもなかったから
音楽室でピアノ弾いた!
久々だたからあんまり指動かなかった
ひいてたら
五時間目がいちねんせーの
音楽だたらしくて
昼休みに何人か
音楽室にどーぐおきにきた
んで一番前のせきの人だたかな?
俺が「大地讃訟」ひきおわた後
拍手さした
もーだれだかわかるとおもうょん笑笑
うれしかたですさんきゅー(^_^)ノ
そのこちょーかわいーよね
ショートカットだし・・・・
肌白いし・・・・
ショートカットまぢ大好き笑笑
肌の色も白とヵ
タイプピッタシ笑笑
んまぁせーかくとヵ中身わからんけん
なんともいえんけどねぇ
んまぁそーゆー昼休みを
しごしたたぃね