辰巳ゆうとくんのセカンドシングルのキャンペーンで初めて赤羽に行ってきました🌼✨

むちゃくちゃ都会やったーーーチェーン店のお店もいっぱいあるー♪(/ω\*)

バリキョロキョロして歩きまわってしまったw

地元で🐱の首輪探しても可愛いのなかったのに赤羽のセリアとダイソーにはあったの👏❣️←3個も買ったw


後ろだけど席あるから座れますからねー言われたけどわたしの後ろの方見えたかな?💦

白のモッコモコの着てゆうとくんが入ってきた~キラッ✨キラッ✨してて一瞬で浄化された😇

2週間ぶりの生ゆうとくん🙏❣️

MCの内容とかファンの方との掛け合いとか新鮮でした。

アカペラでクリスマスソング🎄歌ってくれたの最高でした。

鶴が舞うもいいなー結局全部いいな。←

なにより赤羽で聞く赤羽物語とか夢みたいじゃない?💫

アルバムの縦看板も素敵の極み❤️


ササッて並んで特典会へ。
もしやわたしの存在認識してくれてる……??かもしれない( ;∀;)
いやまさか…香川へ行ってたこと言われてびっくりしすぎてなんも言えんかった😅


結局大戸屋でお昼ごはん🍴
高知にもこの前出来たのに←
二部は会場の配置変わってて隅っこの3列目で見れました。
すみっこぐらし落ち着く🍵
ゆうとくんは首大変そうだったけど見易くてありがたかったです。
そしてファンの方が声掛けてくれたからより楽しい時間になりました🙆


もう2部むっちゃ盛り上がったーーー笑いすぎて涙出たw
ゆうとくんの口から股引きやパッチ(・д・ = ・д・)
ファンの方のギャグセンの高さに脱帽❗
ますますゆうとくんのファンになりました。
雨やどりいつかゆうとくん歌ってくれんかなーーー

楽しい時間はあっという間で……
盛り上がるって聞いたから入間も行きたかったの😭
今日も行きたい思いを押し殺して電車に揺られてます。
城エキスポと迷ったのですが、友達にも会いに忍城へ行ってきます👋😃


1/11も来たかったけど、来年早々にゆうとくんin四国があるから楽しみに待ちます♡♡♡
いつか見たい言ってくれてる友達もいるから四国でもキャンペーンあったら誘いやすいんだけどな(>_<)
今日会った友達は埼玉県人なのでチラシと写真見せてご紹介しましたw


21歳のゆうとくんをわたしが見るのラストでした。
22歳のゆうとくんも楽しみです🐤🐥🐣❣️
よーし、明日から8連勤頑張るぞ🎵

もう帰りの✈️の機内で更新ボタンぼちっ。