善通寺での辰巳ゆうとふれあいコンサート(ゲスト島あきのさん)昼の部に行ってきました🙆

今帰りのバスの中です🐤

昼公演に参加できて良かったです❣️最高でした。

ほんまありがとうございますm(._.)m


ゆうとくん一部~島あきのさん~ゆうとくん二部~集合写真~特典会(45分?) 

時間なくて特典会始まって即撮って出たから
集合写真のことお願いするの忘れてた😅

開演前に前歌で5人かな?歌の披露がありました。

⭐ゆうとくんセトリ(自信ない)
下町純情(歌いながら入り口より登場)
(カバー曲)
哀愁列車

空港から来る途中の山田うどんさんでうどん食べたそうです。
(丸亀?らしい)
ここの近くのカラオケには来たことがある。
うどんが好き、香川に来たら三食うどんでもいい。
かまどもすき、かんまんも美味しかった🍴💕


稲荷町恋唄
しょんぼり東京
力いっぱい演歌です

衣装は薄い水色のでした。

島あきのさんの登場ははるばる来たぜ函館~ってやつ。
ラウンドの時に流転の波止場歌ってました。
会場からも歓声が❣️笑
北海道出身のチャーミングでパワフルな赤の似合う方でした。

ゆうとくん二部
衣装チェンジしてグレーのやつ。
これで写真撮れるかも?って撮ったとこないから嬉しかった😳

島あきのさんの特技早口の話

ラウンド(3曲)
高校三年生
????
河内おとこ節?
初恋
アルバムの話~まだ歌うのは🆖だそうです。
おとこの純情
アンコール

列ごとに集合写真をお二人と。
それからステージ上で特典会(グッズ購入で特典券)
ついにペンライト買いましたー✨✨初グッズw
2ショ撮れたの3ヶ月以上ぶりで嬉しい😆
わたしの写りはともかくとしてゆうとくんかっこよかったからいい❗

四万十町ぶりにゆうとくん見て浄化されました😇
7月から月1では見れてたのに11月が…😭



帰り、タクるつもりが電話したら予約できない、乗る前に電話して言われ💣⚡

もしその時🚕おらんかったら帰れんきって早く出て

歩いたら高速バス停への上がり口わからなくなっておじいちゃん(神様)に助けて貰いました。

通りかかってくれたおじいちゃんありがとう( ;∀;)

帰れなくなるかと思った🏴‍☠️

むっちゃいいカラオケステージだったから来月も行きたい✨

朝から昼までは香川の友達にも会えたし
なによりゆうとくんが見られて幸せでした❣️

これからもゆうとくんを応援するぞーって固く心に誓いました😉

ありがとうございました🙆

入場時に渡されたCDはD盤でした\(^o^)/
今朝友達に迷ってC盤あげたけどD盤にしたら良かったかな?