2年ぶりの山内惠介さん高知公演に行ってきました♡
去年は高知公演なかったき、7月の岡山公演に行ったんだよね。

新春の宴以来なので今年2回目の生惠ちゃんでした。

座席はFCで取った1階半ば列のセンターブロック🌼

むっちゃ見易かったです~❣️

ど平日の(さらに月末日)昼間なのに沢山のお客さんだし若い子で1人で来てる子も沢山見掛けました👌


もう衣装も素敵やし沢山歴代の曲やってくれて最高でした😭

惠ちゃんやっぱりむっちゃいいやん❣️

テレビで初めて見た瞬間虜になった気持ち思い出しました🙆

そしてわたし曲ほぼほぼ知っちゅうやんw

自分の曲を沢山歌ってくれたから楽しめました😌🌸💕

スポットライトはやっぱり特別❣️❣️❣️

ゆうとくんもこの前の四万十のコンサートで歌ってくれた

龍馬残影をご当地ソングとして惠ちゃんも披露してくれました。

全体通してトークも時々のコミカルな動きも面白くて二時間半があっという間でした。

ありがとうが降り積もる聞きたかったからアンコールで聞けて良かったなo(^o^)o


丁度当日の15時から刀ステの電子チケ発見開始やったき、

刀剣男子ってパワーワードにおおぅなったw



ちょろヲタなので白盤買って握手会も行ったよー💮

知らない間に唇スカーレットいっぱい盤出てるのね😅

握手会自体は今回もなんだかなぁ(^_^;)だったけど

母もFC会費半分持ってくれる言い出したのでFC更新することに決定。

また来年も高知に来て欲しいなーーーー🎵

月木以外でありますように←

舞台3公演、コンサート3公演、イベント3本と怒濤の1月が終わりました。

今月は東京✈️日帰りだけなので楽かな?