辰巳ゆうとくんがゆういんぐ四万十に来るラブラブってことで

はるばる行ってきました~四万十町キラキラキラキラ

13時からなはずが時間変更あったみたぃで到着したら12時だとアナウンスが💦

それ知らんかったけどたまたま5分前についててセーフ❗

後ろの方からだけど見られました🙆

初生ゆうとくんは遠目でも顔ちっちゃいしむちゃくちゃ爽やかフレッシュ🌊

爽やかさのサラブレッドみたぃなw




下町純情、カバー2曲、おとこの純情を歌ってくれました。
今日東京から来たこと、四万十町にゆかりのあることなどのトークがありました。
お話もむちゃくちゃ面白いし噛まないしすごいなー素敵❣️


その後は購入者特典会がありました。
なにも持ってないので下町純情を購入して参加。
この曲とても好きだから買えて良かったデス😳
あまりの顔のキレイさに頭真っ白になってなにも覚えてないw
写真よく目瞑っちゃうんだけど、スタッフの方が即見て素早く撮り直してくれて嬉しかった🙆
自分の顔見たくないから後日確認して目瞑ってたガーンなるのよね😅


合間の時間にわなげやって本日初の全スカしたりお手紙書いたり。
金曜仕事からの神戸、土曜FCイベとバタバタでベンチで書いたから字汚いし大失態までもおかした(^^;
途中外に出てきたゆうとくん見れたケドスラーッと感やばいね❣️
かっこいいねー母がそれ見てCD買って写真撮る言い出したw


15時は高校3年生、下町純情、初めて歌った演歌(曲知らないので💦)、おとこの純情??
カップリングを歌ってたような気もするけど記憶が😭





↑ゆういんぐ四万十の社長さん自ら傘を☂️

来年のスケジュールもあけておくので32周年も呼んでください!と
また来て欲しいなー☺️
それなら遠いけどぶっ飛びで窪川まで来るよー
お昼は3種の四万十豚丼を食べたそう
合間の時間にお散歩もしてきたとか。
仁井田米も送ってもらって食べてるそうです。
ほんま仁井田米美味しいよねー
この中にお米作ってるって方いますか?
事務所まで送って頂けると嬉しいですwだって笑


再び特典会へ~
普段ポーズとかお願いできない人なんだけど
もう今日しかないかもよ?って合間にお話した方に
背中を押して貰えたのでお願いしちゃいました( ・ω・)
ほんまずうずうしくてすみません😣💦⤵️
自分の顔のヤバさよ…犯罪者のような目しちゅう🙅
でもゆうとくんはかわいいからいっか←
CD買うだけで直筆サイン貰えてツーショも撮れて
握手もしてくれて会話までしてくれるなんて…ハート
こんなにサービスしてくれて感激でした😭
暑いなかほんまにありがとうございましたm(__)m


長くなりすぎたから一旦ここまで。