むっちゃお久しぶりのブログです~ラブラブ

あちこち舞台やイベントは行ってるけど、惠ちゃん見に行ってないので書くことなくて💦

ことごとく行ける日に行ける場所でコンサートがなくて~待ち続けてた高知公演も…😭

木曜日(月曜日も)はもともと🆖なんだけど月末日も締日やき、仕事は休めない日アセアセ

なのに10/31(木)ってダブルパンチ( ;∀;)バツブルーバツブルー

さらに開演13時ってますます間に合わないよーーーかるぽーとも駐車場探すの大変やし心配…

開演に間に合わない可能性高いけど仕事やること終わらせて駆けつけます‼️

これなら確実行ける日だった愛媛申し込みしたらよかったけど後悔先に立たず😭

FCのチケットの電話で取れる告知ページ定期的に見てるけど松山はでなくて笑い泣き
鳴門もなかったし四国はないのかな?

チケ流、チケキャン、メルカリも見てるけど松山チケット自体の出品なくて…🎫見つかりますよおに(>_<)


ありがとうが降り積もる好きだから早くCD欲しいがよね✨

うたコンで久しぶりに惠ちゃん見たケド、テニミュに捧げた青春だったから、わぁぁ❣️❣️でした❗


先日のど自慢が高知だから観覧行ってきたよ✨
五木ひろしさん初めて見たー⭕
引き換え窓口3箇所もあったのに高校のクラスメイトの窓口でびっくり~

3回目のコンサート参加は愛媛か高知か…