夜の部にはじめて行ってきました✨

テーブル番号的に絶対端でまたろくすっぽ惠ちゃん見えんがやおー思ったけどまさかのセンター付近で見易かったですリラックマWハート

やったー😃✌️夜の部にした甲斐があったちや💖

新曲の白版が好きーただひとつの花が好きやきかな?


2ショは4枚も撮影してくれたに渡されたのは半目( ;∀;)

もっとマシながなかった??🔥

被写体が悪いき仕方ないか😭💔

まばたきしないで言われたけどしたつもりないのにな💦

惠ちゃんの写真の時はつけま濃いのしたらいかんかったの忘れちょったちや‥‥

2ショ流れ作業でも写真は思い出になるき、今後もあってほしい。

無くなったらFCはやめるかなぁ‥‥年1コンサート行って📺でたまに見れたら満足しちゃうもん。

47都道府県回るってことなので高知公演楽しみにしよWハート

地元なら母も付き添いしてくれる‥‥はず❤️

岡山がまた週末なら良かったんに↓↓↓↓



写真撮影終わってからも同テーブルの方とお話して楽しかったです✨

惠ちゃんの写真までプレゼントしてくれて‥‥嬉しすぎました😭

なんとわたし、惠ちゃんグッズ手に入れたの初めてなが薔薇

ほんま大事にしよーー💟💟💟ありがとうございましたm(_ _)m

はーーーWハート
惠ちゃん同じ人間とは思えんレベルでかっこよかったなぁ❤️