むっちゃお久しぶりです(゚ω゚)

惠ちゃんごともなかったのでブログ更新することもなく‥‥笑

それ以外の生活は結構‥いや、かなーり忙しかったです音符

はっぴっぴー(*>∀<*)💞

まずは惠ちゃん紅白出場決定おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 

むっちゃ楽しみー( ・ω・)🌼





そして新春の宴はいついこうか考え中です。

木曜日はなかなかお休みが厳しい食パン

そして新春の宴の大阪に去年初めて行ったんですが、同じテーブルの方に話しかけられ、

高知から来たー💚言ったらもしかしてなんちゃらさん?って聞かれたっけなぁ🌼

もちろん全く知らない名前だったからなんて言われたかまったく覚えてないんだげどあれなんなんだったんだろー💦

そんなに平日仕事休めないし、新歌舞伎座はキャンセルしました。

来月3回東京行くし余裕ないがよね(´・д・`)



そんなこんなで新春の宴の申し込み忘れないようにしよ💪