相変わらず不調ハートブレイクすぎて…

22 マルナカ×AGF 
B賞 マルナカ商品券1000円

23 LINEで通知が来てポイント1000

24 マルナカ×カゴメ
トマトの苗ー今年こそ育ってほしい\(^o^)/

今月投函枚数5枚くらい…だめだめ❌



昨日は三山さんも見てきました~100点
金曜日に整理券取りに行って立ち見より観覧。
立ち見最前だったのでよく見えました✨
待ち時間1時間もあったのはなぃわぁ💦でした。
CD買っても良かったんだけど、まだ惠ちゃんの新曲買ってないき💧
欲しい曲はネットで買ってスマホに直接DLするからCD買ってもそれでは聞かないから二の足踏んじゃう😅
そいえば岡山の振込み用紙いつ来るんだろ?
🎫代払うからお願い🙏って母強制連行決定です薔薇笑



先週の舞台に引き続きFCイベに参加するべく、関西へ向かってまーすイエローハーツ
行先は神戸ですが、三山さんではないです(*'∀`*)v笑
ファンの方ってバス車内でも三山さんジャンバー着るのねルンルン

ハガキも頑張って書かなきゃねー☺