今年からはクーポンもカウントしようかなとありがとう2笑

5、ペア試写会当選通知
こちらも行くのはまだ先だけどカウントしときます。


6、スミノフ引換クーポンヽ(´ー` )ノ
久しぶりにプレモノにて当たりました。
中身は黄色で美味しかったですよ😋🍴💕

そして去年に当選通知が来ていた牛タンとはらみもきましたもぐもぐ


前記事で書いた試写会に行ってきました♡
祈りの幕が下りる時⬅新参者シリーズ
挨拶の時に藤崎アナが倍率11倍だったとお話しされていました。
やはり試写会倍率高いのですねアセアセ
チラッとしかドラマは見てなかったけど、まさかまさかの展開で…でも親の子に対する想いってただただすごいんだなあってリラックマ
感動作でした。
さすが東野圭吾さん作品👏


初遠征レシート作ってきたので実りますように(*-ω人)