先週末に再び本田くんを見にに名古屋へ1泊2日で行ってきました(@゚▽゚@)
誠ライブ、オールスターズ、テレビ塔、対決イベントとフル参加(笑)
特に誠ライブは行きたかったからむっちゃ嬉しかったですハートキラキラ
しかも青春アミーゴ(*/ω\*)
夢物語かキミは泣いて強くなるいつか歌って欲しいな(´∀`)



歌って踊る本田くんむちゃくちゃかっこよかったです(。・ω・。)
そしてすごくすごく楽しかったアップアップ


オールスターズ終わってからのお友達の実家にお泊まりさせてもらってテレビ塔へ。
きてくれたお友達二人にフォトセッション本田くん撮ってって強制(笑)
また予定ない時ついてきてください(><)
本田くんが理想だけどせめて誠の誰か好きになって欲しいなハートなんて←


対決イベントもついてきてもらったから寂しくなかった(´∀`)
入口投票?は強制で誠に入れてもらいました(笑)
変わらないstoryの誠がかっこよかった(o>ωこれも見れて嬉しかったぁ。


チェキ順番が遅くてヒヤヒヤでしたが(笑)悪い予感は当たるもので事故で電車止まっちゃったよね。
名古屋近いわりに交通費1万越えるのが(;o;)



2週間ぶりに本田くんいっぱい見れて嬉しかったです(@゚▽゚@)
また早く名古屋行きたいけどいついけるかなあ。



月曜日は東京へは行けなかったけどアメスタ楽しすぎました(´∀`)
誠のわちゃわちゃ感好きハート

最近はホワタイDVDお友達から買い取ったので見てます(’-’*)♪
聞いてたとおりむちゃくちゃかわいいぞ(*/ω\*)
これ6日まであったら見に行ってたんだけどなアップアップ