こんにちは!

『たるみレス!凛とした顔立ちキープ⠀
シュットラインフェイシャル』⠀
シュットラインフェイシャリスト⠀
宮平遥です😊

今日はクレンジングの続き!
たるみレス!スキンケア、洗顔(フォーム編)をお伝えしますね^^

素っぴん泡まみれオバケになるのでビックリしないで下さいね😁








動画テロップよりも、
詳しく書いてますので読んでみて下さい^^
↓ ↓ ↓

因みに私はフォーム洗顔と、
クレイ泥洗顔、
その日のお肌の調子で使い分けてますが、


今日は泡の方が使ってる、
かたが多いと思い、フォーム編でお伝えします😊



泡は弾力のある泡を、洗顔ネットなどで作ります!
フォーム洗顔では弾力泡が絶対です♡


なぜならシャバシャバ泡は、
直接指が肌に触れてしまう、
気づかずに自然と圧が加わってしまうんです!

それだけの事で?と思いますが、必要以上の
摩擦と圧を毎日繰り返すと→たるみます!😱
(毎日の事って怖いんですよー😰)


なのでしっかり角が立つくらいの泡を作って
優しく乗せていきます😊


首、デコルテも同様に
優しく乗せていきます☺️☝️
(圧はゼロ!乗せるだけですよ♡)


優しく全体を泡で包み込む様に、
顔、首、デコルテ、クルクルします^^


泡は潰さず、泡の吸着力を信じて、
泡に汚れを吸着させるイメージで😊


水で洗い流す時も
バシャバシャ擦らず、
水を顔に当てるだけ!
のイメージで行ってみて下さいね♡


もちろん実際に、圧やスキンケア方法も
直接お伝えしてます✨


なぜなら毎日するスキンケアって1番大事!


毎日のスキンケア、スキンケア方法を
すっ飛ばして、
たるみレスなお顔にはなれません‼️


何日か前に洗顔前のクレンジング方法も投稿しているので、是非そちらも
一緒に参考にしてみて下さいね^^






8月初回体験コース詳細はコチラ↓
 https://ameblo.jp/yuuplus903kyoto/entry-12613306281.html