ダイエットに楽なんてない!
苦労して辛い思いして成果がでるのがダイエット‼︎
この考え方やめました
きっと楽してダイエット!美しくなる方法はあるはず
自分が楽しい‼︎楽と思えることを沢山していけばいいんだ!
なぜ気づかなかった!
楽しく痩せます‼︎
えいえいおー‼︎
現在
キムチ
骨盤椅子
セルライトマッサージクリーム
体内を綺麗にするお茶。一日2リットルを目指す!
深く呼吸を心がける
長らストレッチ
大型スーパーをウィンドウショッピング
を今日から始めました笑笑←おいっ
効果を感じたもの!
セルライトマッサージクリーム

こんなに身体がポカポカしてるの久しぶり!1日でなんだか効果実感です!
さぁ2日目!明日はどうなるか❤️
楽して痩せる!
をテーマに☆-( ^-゚)v
毎日が充実してきたぞー!
万年ダイエッター最後の砦スタートします