誰かの代わりより新たな魅力を | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

松本人志問題は

とりあえず横に置いといて、


彼の活動休止により

中居正広さんと二宮和也さんの

タッグMC番組が爆誕したのは

めちゃくちゃすごいことだと

思います。


https://www.fujitv.co.jp/darekatonakai/index.html 




どちらか片方でも

ジャニーズ(SMILE-UP.)に

所属していたら決して

生まれなかったコンビです。



別にSMAPと嵐は共演NGでは

無いですが、

SMAPを育てた敏腕マネージャーで、

後にジャニーズ幹部になった

飯島三智氏と、

嵐をお気に入りのジュリー藤島氏は

対立関係にあったので、

SMAPと嵐は基本共演させないのが

暗黙のお約束。



そのため、

かつて

中居さんの体調不良で

金スマのMCを代行したとき、

二宮さんは

「中居くんとはジャニー社長の誕生会など

ジャニーズ全体が集まるような機会でしか

喋ったことがない。

いつか一緒に番組をやってみたい」

というような発言を

していたそうです。



その願いが奇しくも叶った形。

二宮さんは

個人事務所を設立して

正解だったかもしれません。



これまでとは、

(僕は一度も視聴したこと無いですがアセアセ

まったく違う魅力の

面白い番組になるポテンシャルを

秘めていますし、


吉本興業の中堅芸人や

その他お笑い関係の人ではない

代役を立てたところも

いい判断だったのではと感じますニコニコ



よい番組になるよう期待します爆笑