信じて栄える食品 | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

ここ1年くらいか、

松本市周辺のいたるところに

冷凍餃子の自動販売機が

設置されています。





それこそ

知っているところだけでも

5台以上、新規で設置されています。



家の近くで寄りやすいところに

設置されたら買ってみようと

思っていたところ、


普段使っているクリーニング屋の前にも

設置されましたニコニコ



信栄食品という
松本の企業ですニコニコ


いつ買おうかと
思いつつ、
存在を忘れていましたが、
ある日のお出かけ帰りに
妻が自販機の存在に気付いて
買ってみました爆笑


この自動販売機の名は、
「ど冷えもん」(笑)
(機械の上部に書いてあります)


素敵なネーミングですグラサン


しそ餃子
行者にんにく餃子
雪中キャベツ餃子
松本一本ねぎ餃子
肉餃子

全て500円!


20個入りなので、
1個あたりの単価はわずか25円。


行者にんにく餃子と
雪中キャベツ餃子を買って、
家で焼いてみましたニコニコ


超ウマイラブキラキラ


妻は
「今まで食べた餃子の中で一番かも」
と言い、
普段はラーメン屋とかでも
あまり餃子を食べない
息子ゆうたろうさんもたくさん
食べました爆笑


これで一個25円は
コスパ良すぎですびっくり


当面、
餃子はこれでいいかもしれませんルンルン