もう一度恐竜に会える夏 | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

暑さ炸裂の中、
かつて暮らした埼玉県に
遊びに行ってきましたニコニコ


目的は
さいたまスーパーアリーナで
開催されたイベント
『もう一度恐竜に会える夏!』
です。


昨年『恐竜に会える夏!』
として開催され、
好評だったのか
続編が開催されたようです。


メインは
芦田愛菜ちゃん(本人役)
八嶋智人さん(博士役)
山崎樹範さん(助手ヤマシゲ役)
の3名です。


こちらは
開演前の会場の様子下矢印

本公演中は
撮影NGですが、

たまに設けられる
写真オーケータイムでは
撮影可能になります。


というわけで、
掲載写真は全て
撮影オーケーなときのものと
なります。
(違反してないですよてへぺろ)


オープニングのあとに、
メインの3人が登場!


わー❗
生の芦田愛菜ちゃんだぁ!!


・・・真顔


って、
遠くて
肉眼では顔判別できなーい!!ゲローゲロー


劇の内容は
後ろの大型モニターに
映し出されるので
ちゃんと分かります。


しかし、
せっかくなら
アリーナ席で生愛菜や
生ヤッシーを
見たかったですねショボーン


ちなみに
ブラキオサウルスは
実物大だそうです。
よく見えました(笑)



八嶋さんが
こちらを向いています爆笑


実はそっくりさんでした。
と言われてもわかりませんアセアセ



恐竜(名前忘れた)の
尻尾で叩かれる
ヤマシゲ


近くで見られなかったのは
残念ですが、
ショーの内容は
子どもにも分かりやすく
息子も楽しんでいました爆笑


八嶋智人さんと
山崎樹範さんが
たまに挟む
大人にしか分からないギャグも
けっこう好きでした(笑)


大人というか、
30代以上じゃないと
分からないかなニヤリ


普段は
なかなか
体験できない経験が
出来て楽しかったですルンルン



さらば
さいたまスーパーアリーナ

また縁があれば口笛