結構日にちがたちましたがこの前オカンの誕生日ってのもあって初めてネコカフェに行ってきました

まぁ行く時間も少し悪く帰る頃にはみんな寝てました




始めは起きてる子もいましたが
特に遊んでくれるわけではなくウロウロって感じでした




そこのネコカフェではアクリル盤のキャトウォークが有名な所で楽しみにしてたんですが歩いてくれる子はおらず唯一寝てる子が(笑)




それでも下からネコを観察するのは初めてで面白かったです



毛が多くて肉球が見えない…(笑)


結構色々な猫種がいて
サイベリアン↓

起きちゃった‼︎
ちなみにアクリル板の上の子もサイベリアン。

ベンガル↓

フミフミしてました

後写真撮れなかったけどマンチカンとかソマリとかもいたかなぁ

とにかく観賞するには楽しいネコカフェでした

広々としてて人で一杯って感じでもなかったし

ただスタッフさんが静かーな感じの方達でカフェコーナーの説明とかもなくシステムがいまいちわからずとまどいました

オカンと2人でプロフィール見ながらあれがこの子で?!この子はどこ??みたいな感じでひたすらキョロキョロしてました

2組ぐらいしかいてなかったのでもぉちょっと猫ちゃんの話ぐらいしてくれてもなぁーとちょっと残念な感じでした
どこもこんな感じなんかなぁ??


機会があれば次は猫ちゃん達が起きてる時間帯に行ってみようと思います















ランキングに参加してみました♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪