ファスティング3日間結果



準備期〜ファスティング期〜回復期まで7日間。




食べることが好きな私が耐えられるのかな〜と

不安に思って挑みましたが、

酵素とお水を飲んでると

あまり空腹感を感じず、意外といけました〜✌︎



そして、

ファスティング初日に好転反応の

少しの頭痛と眠気がありましたが、

それ以外は、体調も悪くなることなく

終えることが出来ました😃

(普段から食生活整えてるからだったら嬉しい。笑)



---------------------------------------------------


結果は-1.9kg

体重もそこそこ落ちましたが、

体や意識の変化は、


・顔のむくみがとれてしゅっとした!(多分。)




・腰周りの肉が少し減った!


・気分がスッキリした!


・体が空っぽになってリセットされた感覚になった!


・回復食で、食事のありがたさを痛感した。


---------------------------------------------------


準備期から回復期まで

7日間で体内リセットできるなら、

またやりたいと思いました!


ファスティング後の

お食事がとっても大切なので、

インナービューティーのお食事を中心に

腸内細菌を育てて行きたいと思います🌷✨



明日準備期〜ファスティング期〜回復期の過ごし方、

体調、体重の推移などアップします❁⃘