お立ち寄りありがとうございます。
良かったら気軽にコメント
いいねお待ちしてます。
ページを見て頂けるだけでも
嬉しいですおねがい


ふーさんママと申します。


私(パート)、夫(会社員)

息子(ふーさん)
猫(ぐー)と暮らしています。


4年間の不妊治療をし、体外受精で可愛い天使のような息子(いや、怪獣?)を
令和2年2月に出産しました。




毎日ドタバタ大変ですが

色んな幸せを感じています(*´◒`*)


毎日ドタバタ大変ですが。。。笑




どんどん更新していきますので

どうぞ
よろしくお願いいたします(๑>◡<)

こんばんは〜

今日は家でしゃぶしゃぶをしました。

身体がポカポカに音譜


私は肩ロースが大好き。


それも、うっすーーーいお肉が

しゃぶしゃぶには最高ですよねラブラブ


夫は豚バラが好きなので

肩ロースとバラ薄切りを買います



息子は肉肉しいのがまだ苦手で

食べてくれません。。。


肉団子とかは食べるのですが

そのままとなると(^◇^;)



なかなか食って難しいですね。



今日は最近購入して良かったものを

紹介しますアップ




このハイライト風な髪の毛

可愛くないですか?!


これパッチンエクステなんです‼️


私は癖毛で縮毛矯正してます。


なのでブリーチしたら

チリチリなるの怖くて

できませんでした🥺


なので

懐かしい〜パッチンエクステ(^^)



これのミルクティーという色です!


私は自分の髪の長さに合わせて

カットしました。


サラサラだし、巻けるし

手軽で気分で変えれる。

本当オススメです╰(*´︶`*)╯♡


もっと違う色や明るい色も挑戦したいなー





ふるさと納税でのお肉も🤤

牛しゃぶも大好きだけど

贅沢すぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ふーママmy Pick

楽天市場
【公式】電動鼻吸い器+鼻水キャッチャー【レビュー記入キャンペーン実施中】|0ヵ月頃〜 風邪予防・体温計・衛生商品 ピジョン 鼻水 吸引 吸引器 電動 鼻水吸引器 電動鼻水吸引器 鼻吸い 鼻吸い器 赤ちゃん あかちゃん 赤ちゃん用品 赤ちゃんグッズ ベビー
13,200円