気がつけば。。。 | 嵐・二宮和也クンにキュン♡ゆんの独りごと

嵐・二宮和也クンにキュン♡ゆんの独りごと

私の大好きな嵐・二宮和也クン、大好きな事、物。日々の楽しかった事、楽しく無かった事について、お話しするブログです。

気が付けば、10ヶ月もの間放置してしまってましたてへぺろ

ここに来てなかった間も、変わりなく嵐ゴトは、ばっちり活動しておりましたよ‼

なんだかんだザワついていて、中々ここには来れなかったけど。。。

これからチョイチョイやって来ようと思いまぁすおねがい

最近、二宮の和也氏のビジュアルが、素敵キラキラすぎて、キュンキュンラブラブ
叫ばずにはいられなくて。。。


大好きだぁ
 
あの紅白での司会っぷり。
お見事でしたっおねがい
ビジュアルも去ることながら、やっぱりできる男 和也!!

またまた和也沼にズブズブとはまってしまっておりまぁすラブラブラブラブラブ