こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
あっという間すぎて年が明けたという実感があまりないですが、今年もよろしくお願いします!!

去年から、フリーのタレントとして、
大阪の事務所に所属していますが、
やはり早くレギュラーの番組を持ちたいですね!
FMのDJになりたいです!!
とにかく頑張ります!あ、もちろんその他の仕事もしたいので、お仕事お待ちしております(笑)

そしてそして、私事ではありますが、
本日で24歳になりました!
1年って早いですねガーン
正直、もう歳をとるのはあまり嬉しくないです(笑)
いい一年にしたいと思います!

最初の挨拶はゆるーくこんな感じで!照れ
では、またパー