こんにちは、こんばんは、

木谷悠之介ですニコニコ

 

大晦日!!

クリスマスも終わり、一気に年末モードです笑い泣き

 

今年は自分にとって大きな一年だったと思います。

 

地元のラジオ局でアナウンサーとして勤務していましたが、

退職し、関西に進出しました。

事務所オフィスキイワードに所属し、新たな活動を始めました。

 

 


(社長に撮ってもらった写真です)

 

事務所に所属したことで、様々な人と出会い、

様々な仕事をして、様々なオーディションを受けました。

 

今ふと思い返すと、ここでは書ききれないことばかりですね。

 

自分のこと以外にも、東京オリンピックが開催されるなど、

特別な一年だったのではないかと思います。

 

何よりも、コロナが早く落ち着いて欲しいですね。

 

来年はもっと、話す仕事・伝える仕事がしたいです!

とりあえず、いい一年になりますように(笑)

 

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を。

 

では、また!