こんにちは、こんばんは、

木谷悠之介ですニコニコ


金曜日!華の金曜日!!

ですね!!!

いかがお過ごし??


本日はクリスマスイブ!

クリスマスは幻想的な雰囲気というか、

キラキラしている感じがしてすごく好きです。

寒いのは嫌いですが…


私はいつも通り仕事をしていたのですが、

優しい優しい事務所の専務がこんなものを!!



ピスタチオのケーキを頂きました。

めちゃくちゃ嬉しいと共にめちゃくちゃ美味しかったです!




他にもこんな感じで!

僕はアレルギー持ちなのでわざわざ専務が別の物を買ってきてくださいました爆笑爆笑


今日は何だかいい日だったなあ〜!

皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい!!


では、またパー