こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

火曜日!でしたが、
日付が変わりまして、水曜日!
いかがお過ごし?

先日は、こんなイベントに行ってきました。



空飛ぶクリスマスツリー!です!

大阪の住之江公園で開催されたイベントです。

人がめちゃくちゃ多くて、ちょっと密ではありましたが…


それでも、いい写真が撮れましたよ〜!







すごくないですか!?

夜空に浮かぶたくさんのランタン。

なかなか綺麗でした!




楽しんでる僕の写真爆笑(笑)

(撮影時だけマスク外してます)


そんな、週末でした!

やっぱりクリスマスシーズンは光る物に反応してしまいますねー!


では、またパー