こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

水曜日!
いかがお過ごし??

事務所近くにある日本一長い商店街、
天神橋筋商店街!皆さんご存知?

いつも賑わっていますが、
今日は特に人だかりができていました!!
というのも、、、


コロッケのコロッ家天神橋店がオープンだったんです!!



写真では見えにくいんですが、
コロッケさんがオープニングイベントで来られていましたびっくり
ということで、この賑わい!!


サインも!!
せっかくだからということで、
専務がコロッ家バラエティセットAを
奢ってくださいました!!
ありがとうございます爆笑爆笑





おー!!
1個がでかいです!


僕はメンチカツをいただきました!
めちゃジューシーで美味しかったです!!

また行ってみよう!!

では、またパー