こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!!
いかがお過ごし??

今日は早起きしてここへ!


門真運転免許試験場にやってきました!!

先日ブログでも少し書いたのですが、
免許更新をしにここへ。



朝から結構人がいました!
なかなか密だったかも(笑)


こんな感じで講習を受けてきました(これは講習が始まる前の写真です)
なんか大学の講義感がありましたねびっくり

そしてそして、


新しい免許が到着!
相変わらず写真写りは犯罪者ですね笑い泣き

いやー、それにしても、
手数料2500円+違反者講習1380円は高い!!!

次回からは違反なしで、手数料のみの料金を払えるように頑張りたいと思いますニヤリ

では、またパー