こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!
いかがお過ごし??

今日は、再び!


焼肉ライクグッド!にきました!!

今日こそは!今日こそは!と思いまして(笑)


席に座るとこんな感じでした!

焼くところ小さくて可愛い!
左手にはお水を入れる所、
右手には注文用のipadがありました。


今日は贅沢に、オールスターセットというのを注文!
ごはん、キムチ、スープおかわり自由はいいですね!!

そしてー!!



どーん!お肉です!!
1人にしては豪華なんじゃないでしょうか!!!


ジューといういい音が聞こえますおねがい
焼肉は匂い、味も大事ですが、音も大事です(笑)

そして、美味しくいただきました!
なかなか良かったです爆笑

無事、一人焼肉デビューを果たした一日でした!
また行きます!!

では、またパー