こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

火曜日!
いかがお過ごし?

昨日は1129=いい肉の日でしたが、
焼肉は食べられず、、、

ということで、今日こそは!とここへ行きました!


焼肉ライクグッド!です。

最近よくみかける焼肉ライクさん。
焼肉ライクさんは、焼肉のファーストフード店をコンセプトにした一人焼肉が楽しめるお店です!

もう本当に半年以上焼肉を食べてなくて、
めちゃくちゃ食べたかったのです!
しかも、一人焼肉やったことがなくて、
ずっとやってみたいなあと思っていたのです!!

よし、いい肉の日を逃したリベンジとして、
今日こそ行ってやる!と心に決めました。

最高にお腹を空かせて21時20分くらいに来店!!

が、しかし、

店員さん「すいません、ラストオーダー21時30分なんですけどよろしいですか??」

ガビーーン笑い泣き
通常は23時閉店なのに、今は22時閉店とのことでした…。

焼肉食う気満々だったのに…。
いい肉の日を逃して、さらに逃してしまいました…。

その後はスーパーでお肉ではないお惣菜を買って、
家で食べました…(笑)

では、またパー