こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

週の始まり月曜日!
いかがお過ごし??

今日はポストを見るとこんなものが、


免許更新の連絡書です!

前の免許更新からもう3年も経つのか〜と、免許更新の連絡書を通じて時の流れの早さを感じました(笑)

木谷は基本的に移動手段が原付なので、免許は必須です!
また予約して更新手続きをしに行かなければなりません。

いやー、それにしても、


高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高すぎる!!
違反した僕も悪いのですが、
仮に違反してなかったとしても、2500円て高すぎません??

なんだか日本は変な部分でお金を取られ、
そのお金が高いというパターンが多いですねびっくり

ま、何を言ってもどうせ行かなければならないので、
仕方ないですが!
もうちょい安くしてくれえ!と言いたいですねえーん

では、またパー