こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!
いかがお過ごし??

いやー!
連日盛り上がっていますねー!!


日本シリーズ!野球
今日もいい試合でしたね〜!!

ヤクルト優勝か!?と思いましたが、
なんとかオリックス勝ちましたね!

普段あまりプロ野球は見ないのですが、
オリックスが25年ぶりに優勝の記事を見たり、
かなりの熱戦を繰り広げていると番組で見たりしているので、全部では無いですが第1戦から見ています!!

ここまできたらオリックスに優勝してほしい…と思いますね爆笑

また、オリックスのピッチャーの山本由伸選手は岡山出身で同郷ということもあり、応援しています(笑)

うーん、これを機にプロ野球観戦が趣味になるかもですね!


では、またパー