こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!
いかがお過ごしでした??

今日、ふと家の近くのスーパーに行くと、、


ボジョレーヌーヴォーの解禁準備をしていました!

もうそんな季節なのか〜と思うと同時に、
そういえば自分はあんまりワインって飲まないなあと。

僕は基本的に、ビール、ハイボール、チューハイ、焼酎などが好きなのです。

ワインが嫌いということではなく、飲む機会があまりないなあといった感じですね(笑)

でもワイン飲む人っておしゃれだな〜!と、
お酒を飲めない年齢の時から密かに思っていますおねがい

今度飲みに行った時にはワインを頼んでみよっと!

目指せ!ワインが似合う男(笑)

では!またパー