こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

水曜日!
いかがお過ごしでした?

今日はここへ行ってきました!!


天下一品です!

なぜ今日天下一品に行ったのかというと、
こんなイベントがやってたのです!!


創業50周年記念イベント、ラーメン無料券プレゼント!!爆笑

いやー、これは行くしかないでしょう!
ということで、


チャーハンセットを注文!

そしてそして、



お目当ての券をゲットしましたグラサン


それにしても、久々の天下一品のラーメンは美味しかったですね〜!!


でもいつか歳をとっていくに重ねて濃いものが食べられなくなっていくのかなあ笑い泣き


と思うと、今のうちに濃い食べ物をたくさん食べておこうと思いました(笑)


では、またパー