こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですグラサン

日曜日!
いかがお過ごしでした?

今日は色々と作業をした後、


セカンドストリートに服を売りに行きました!
というのもアウターが多すぎて困っていたのです。
3着持っていきました!!(写真には2着写っていますが、もう1着下に隠れています)

結果は、、、


まさかの2着返却!!

1着しか売れませんでした…
しかも、700円(笑)

というのもPatagoniaの商品を2つ持っていったんですけど、国内製造の商品でないと買い取ってくれないとのこと!!

な、な、な、なんやねんそれー!!
ガビーーンとした感情で帰りました…ガーン

という一日でした笑い泣き


では、またパー