こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!
祝日明けのせいかなぜか月曜日感がありました(笑)
いかがお過ごしでした?

というかなぜか昨日書いた記事が更新されていませんでした笑い泣き
居のお昼に気づいて投稿したので良かったら読んでみてください!!

空気が乾燥しているせいか、喉も乾燥していて喉が乾くのは僕だけですかね?

あまりにも喉が乾いたので、今日はこれを。


グレープフルーツジュースを飲んでます!
実はオレンジジュースとかよりグレープフルーツジュースが好きです!!

久しぶりに飲むと美味しい!苦味がたまらなくなってます(笑)

明日からも頑張ろ!と思ったけど、明日金曜でしたグラサン

では、またパー