こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

土曜日!
週末はいかがお過ごしですか??

本日はぐいーっといきます!


居酒屋「木谷家」開店です!
1週間の疲れをお酒で解決です!(笑)

今日は土曜日でしたが、色々と予定があり、
あっという間に一日が過ぎました。

今週はなんだか疲れたな〜と思ったので
ここで来週のエネルギーとなるお酒を体に注入します!

今日のメニューはこんな感じ(スーパーで買ってきました)


チキンフィレ、山芋の揚げ物、だし巻きとおにぎり
ですー!!

後は、冷蔵庫に常備してある枝豆がありますニヤリ(笑)

なんだか今日はビールがうまい日になる気がする…!!

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ!!

では、またパー