こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

日曜日!
いかがお過ごしでした〜?

今日は、まず少しだけ散髪をしに行き、
その後は色々と事務作業をしてました!

そして、夜はここに行きました〜!!


大阪の蒲生四丁目あたりにある「豚吉本店」ですおねがい

よくお店の近くを通るのですが、豚吉さんは昼も夜も外でお客さんが待っている人気店!
以前からすごく気になっていて、今日こそは!と思い、行ってきました。


メニューはこんな感じ。
今考えたら餃子頼めばよかった…。
とりあえず定番のこってりしょうゆラーメンの半チャンセットを頼みました!


そしてそして!おお〜!!
めちゃくちゃ美味しそう!!

食べてみると、味はちょうどいいこってりさ。
濃すぎず、薄すぎず、食べやすいこってりラーメンという印象でしたね〜。
チャーハンも美味しかったですチョキ

あとこれも美味しかった!


なんかニラを辛く漬け込んだおつまみ?みたいなモノです!
ビール飲みたいと思いました(笑)

以上、ラーメンは定期的に食べたいと思う木谷のちょいレポートでしたー!

では、またパー