こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

土曜日!
いかがお過ごしですか??

今日はオフでした!
ということで、僕はこれに行ってきました〜!!


COMFES!です!
いわゆる古着屋さんのフリーマーケットみたいな感じです!

私木谷悠之介、古着大好きなんです爆笑
僕が買う服はほとんど古着屋さんで買った物が多く、ビンテージのシャツとかアウターを着たりしています!!
菅田将暉さんのような服装に憧れているのです笑い泣き
似合うかどうかは別として!(笑)

ちなみにCOMFESは関西最大級のファッションフェスで、色々な古着屋さんが集結してました爆笑


多くの人で賑わってましたよ〜!
ファッション好きな方が集まってて、お洒落な人ばかりでした!!

そしてそして、僕の今日の戦利品はこちらっ!


coronaのベスト ¥5,000
Polo Ralph Laurenの長袖ポロシャツ ¥4,000
Aquascutumのジャケット ¥3,000
HARDROCKCAFEのTシャツ 無料(サービスでもらいました!)

いやー、満足です!!
そしてそして、運営の方にスナップも撮ってもらいました〜!ありがとうございます!
また後日インスタに載せてくれるそうですニヤリ

いやー!楽しかった!
また来年も行きますニコニコニコニコ

では、またパー