こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

木曜日!
いかがお過ごし??

今日は、事務所のマネージャーさんからこれをいただきました!!


黒豆枝豆ですおねがい

秋の味覚の1つですね〜!
今年は秋が短かったので、食べ物だけでも秋を感じたいと思います(笑)

枝豆大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかった〜!!
ありがとうございます!!


そして美味しくいただくために道具を購入!
いざ調理開始!!


水で洗って塩もみして〜、


鍋に水と枝豆を注いで着火!!


ぐつぐつ…!もうこの時点で美味しそうですね照れ


完成!!
美味しくいただきました〜グラサン

今考えたらご飯ばかりのブログになってしまっている気がする…笑い泣き

まぁ、いいか(笑)

では、またパー