こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

週の真ん中水曜日!!
皆さんはいかがお過ごし??

突然なんですが、皆さんの交通手段って何ですか??
車?電車?バス?などなど沢山ありますが、

木谷の移動手段は基本的にこれ!照れ


原付〜!!
車種はHONDAのスクーピーです!

大学時代、貧乏ながらバイトで稼いだお金を必死で貯めて購入しましたニヤリ(中古車ですが)
その原付を今でも大切に乗っています!!
自分の長所の1つとして、物を大切にするところがあります(笑)

6月に大阪に引っ越したので、前のナンバープレートから新しいナンバープレートに変えなければならなかったのですが、なかなか行けず…。

今日は午前中に時間があったので行ってきました!!


大阪ナンバープレートです!!
正直、前のナンバープレートを外すのが大変でした…。
結局自分でできず、ガソリンスタンドの店員さんに外してもらいました(笑)
新しいナンバープレート、ピカピカです!!

これからは、このナンバープレートとともに大阪市内を走り回りたいと思います!!

では、またパー